2017年9月28日木曜日

Dior

ボクの周辺のオヤジたちで、
香りをそこはかとなく漂わせてるヤツなどいないのね。
(育毛剤の匂いはするけど、、、)
なんでだろ、 若いメンズのカブトムシ臭は気にはならないらしいが、 
オヤジの熟成臭は蓋をした方がいいよなぁ。
60歳一歩手前、腐敗が始まってます。


ここんとこ、
ディオールのディオリッシモをパヒュで愛用してる。
知人から「娘さんに」と頂戴したしたセットからパクりましたボク。
このオッサンがディオリッシモだもんね。
レディース用なのだけど、ほんのライトにはおるなら、
爽やかな良き香りのオジさんになれると思う。
この歳になるまで、スズラン系なんて女子限定と思い込んでいた。
いやいや、ストライプのBDシャツに軽くワンプッシュすれば、
ジョージ・クルーニーになれるよーな、なれないよーな。(調子乗っちゃって)
トップノートは少しルーチョンキ(キンチョール)の薫香もして面白い。

晩秋までは使えるかな。

0 件のコメント: