2018年7月22日日曜日

CLARINS

いやはや、暑すぎてヘタってます。
ましてや繁忙期ですからね。
全身汗ビッショリになりながら、日に3-5回はシャワーを浴びてます。
なにしろ白Tシャツが汗でシースルーだもの。
60オヤジの真っ黒なパイオツが丸見えの恥ずかしさったらさ。
んで、さすがに汗臭いのも嫌ですからね。
豆腐屋に香りはご法度だけど、淡い石鹸の香りなら好いでしょ。
もう何本目のボトルになるだろ、
ボクはクラランスのパヒュを少々プシュっと。



本日は定休日ですからホっとしてますが、
天気予報では今日も37°超えだったらしい。

お昼過ぎに日本橋から帰ってきたのね。
高島屋で暑中見舞いのお返しを数件手配して、
地下で昼食の弁当を購入してね。

その弁当を食ったら、
またいつの間にやら眠りの中に。
少しはゆっくりできたよーな、ただの気休めだったよーな。




2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま

酷暑お見舞い申し上げます。

あー これ、去年の秋から私も愛用しています!
夏は香りが重たいかなと思ったら、イイように化けてくれる
かなり優秀なアイテムですね。
今朝もエア噴射でくぐってきましたヨ♪
同じ香りですねぇ(^^)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

こちらこそ、猛暑見舞いをうににご夫妻まで。
レノアの臭いがダメなんです、ボク。
だからコレを少しプシュっと。

うににさん、スイカダイエットで3キロ減ですよ。エヘン!