2008年8月26日火曜日

MADE IN OCCUPIED JAPAN

「ハイッ・笑って!」
って言われても笑えないオジ。(だって面白くないモン)
たまの豆腐屋の取材でも、笑顔のつもりでカメラに向かってはみるが、
自分の笑顔がスゴ~く変形しているのも分かってる。(大嫌いじゃ)

それが取材慣れした人は、自然と自分が絵になる表情を作れるんだなぁ。
     (鏡で練習でもしたのかぁ~!ナルシスねぇ~)
オジは『elite models』には向かないね!(素材はいいんだけんどネェ~)

     オキュパイド ジャパン ライター(ライカ風)

   ●このカメラに向かって笑ってみてください。

     すっげぇー手が込んだ細工だよ

   ●無理だよ~ん!ライターだもん。
オキュパイド ジャパン(占領下の日本製) Lumix オイルライター [1948]

0 件のコメント: