2018年4月22日日曜日

AROMES

半袖で十分な宵にサマーセーターを重ねて体型修正し、
電車に飛び乗り飯田橋まで。(むんむん蒸れ蒸れ)
意外ときつい神楽坂を上り、毘沙門天を越えたら左折れ。
先月オープンしたフレンチの「Restaurant AROMES」に。
友人SINOちゃんとも現地合流し、野郎二人でおフレンチな夕餉を。

おおっ!懐かしや、岡部一己氏が総支配人の店です。


ところがアミューズとデザート意外、ぜーんぶ写真ピンボケで、
ちょっと焦った今朝のボク。



これとこれもどーにかダイジョーブ。



でも、メインの二皿がまったく撮れてませーん。
あっ、あの13種の野菜のテリーヌも。
トホホ感が拭えぬませぬ。
ここんとこ続く「悪酔い」をせぬように、
赤はゆっくり流し込んだつもりだったのだが、、、



驚きはシェフが平成生まれなのねココ。
と思ったら、世間的にはべつだん珍しくないらしい。






0 件のコメント: