2018年4月15日日曜日

Whereabouts

ここ半年、ミシュラン系飲食店で
嫌ーーーーーーーーーな接客の憂き目にあってしまい、
いっそのこと「大暴れしたろかー!」などと、
殿、ご乱心!な気分の連続でございました。
と言っても二軒でしたがね。

そんな気分をブッ飛ばし、
黄金週間の美味探訪先に予約を入れるのが愉しい今日この頃でっす。
鮨屋はあっこと天婦羅屋はあっこで決まり、
残すはチャイニーズとフレンチなのね。
誰か道連れになってくださる御仁、いましたらご連絡を。

でも黄金週間まで待てませぬ。
んで、今日も鮨っ食いな日曜日ってことに。
珍しく電車に揺られ初訪問の鮨屋さんに。

おやじ独り鮨、、、





おぅ、、、
いいねぇ、、、

ここには写ってませんが、
ボクも愛用する高内 秀剛氏の器が多用されてます。
そんな大人な鮨屋でございました。



懇意にしていただいてた東銀座のととやさんが亡くなり、
旧・神田鶴八の親方も次に向けて準備中ですし、
ただ今、あっちこっちと何かを求めて放浪中でございます、ハイ。



0 件のコメント: