2018年4月8日日曜日

Lady Marmalade

しばらくぶりに福生のタイランド料理店に行ってみたら、
居抜きで経営者が変わってまして、
料理はポーションが半分となりお値段は倍値となっておりました。
味は以前と比較にならず、
ベースのアメリカ軍属で満杯だったのがウソのように人っ子一人いなくなってた。

おったまげぇ!



そんでも食うだけ食って「赤線通り」を一軒一軒覗いて品定め。

なんでだか、ボクにだけエロマッサージのアジア系小姐や、
ピンクキャバのその筋オヤジがお誘いを。

ありがたいけど、間に合ってまっす、フフ。






とある一軒、ミラーボールの下でファンキーなボク。

     

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま

絶賛リハビリ中のうににです、元気でーす。

えぇ、あのタイ料理店すっかり変わってしまったとは!
悲しいなぁ。もう行かなーい。

ミラーボールの製造者はもう日本に3人しかいないと、
ディスコへ行ったことがないうにには先日知りました。

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

リハビリも順調そうでなによりです。
そーなのですよ。
店名を少し変えてはいたけど、居抜きだから最初は分からなかったのね。
はっきり言って美味しくない。
ちょっと怒って「高ーい」ぞ。
日本人の経営のR16サイドの方に行ってください。

ちょっと寂れているけど、赤線通りはフォトジェニックな景色が多いですよね。

お大事に。