2019年1月12日土曜日

Table clock

寒さも穏やかな昨日と、すんげぇ寒かった一昨日では売り上げが大違い。
やっぱり寒すぎでは人は縮こまってしまいます。
それに正月前とは打って変わって人の行動の静かなこと。
飲食店のお得意様も、
「今は新年会などやる会社も人もいませんよ」と一月二月は戦々恐々らしい。
時期的に人間も冬眠なのかな。

正月休み後の仕事ですので、
やーっと週末が来た、ってな疲労感もありまする。
この連休は、ボクもドテラに包まって静かにしてるのがいいのかも。

誰かさ、パァーっと景気の良い面白いイベントにでも誘ってくんないかなぁ。
無防備な今のボク、ドコへでもひょこたんついて行くのだけど。





暇な時間は昔の機械式時計のメンテで。
ボクの不思議、分解修理後にはよく部品が余るのね。
でも、なぜか稼働してるんだけど。




0 件のコメント: