2019年12月15日日曜日

Fantasy



日本橋のデパはクリスマス商戦真っ盛り、
キラキラのショーウインドゥは夢の世界だもの。

あの日あの時、恋愛至上主義の時代が懐かしいです、なんてね。
吐(つ)くはため息かただの深呼吸か。


んで、今年もボクからのささやかなプレゼントを愛する皆様に。





2020年のボクん家(仙波豆腐)のカレンダーができました。
イラストレーターD氏によるオリジナルだぞ。
限定300部ですので、早いモン順で配ります。





5 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

なごり雪様

ホント、今年もセンスいいなぁ!
あの水玉のゲーム、なんと言ったか、ツイスターゲームだっけ…
生意気に淡い気持ちなんか抱いたあの頃。
ちょっときゅんとする。

なごり雪 さんのコメント...

彦十どの

今年のカレンダーのテーマは「ファンタジー」です。
イタストレーターD氏にテーマだけ伝えて、あとは氏が作成してくれました。
ファンタジーですよファンタジー、、、

今週中にマミ輔さまの分と一緒に送っておきまーす。
月替わりの時に、「フフッ」っと笑ってください。
海外出張ごくろうさまでした。大魔王さまと時間差だったとか。
すげーな、世界を股にかけて。

彦十 さんのコメント...

ふふふ、ありがとうございます😊
出張は内部監査だからね、事務所のある処にしか行かないんですよ。
しかし偶然だったなぁ。
ばったり会ったら、もっと面白かったけどね。

ファンタジーですか。
ファンタジーが一番足りてないかも。

なごり雪 さんのコメント...

彦十どの
会ってたら面白かったろーね。めんどくさいかも、ククク。
こんど大魔王さまの家でツイスターゲームやろーよ。
まさにラグビーのスクラム状態でしょうね。

彦十 さんのコメント...

なごり雪様
組んず解れつ…想像しただけで笑えますな!