2020年8月22日土曜日

Manga 

豆腐屋歴42年のボクです。その長い期間では、【お取り寄せ】専門誌や特集の雑誌、またTVなど数々メディアにお世話になってきました。TVの一週間限定爆発的反応はもちろんのこと、雑誌では【週刊文春】のラストページの【おいしい!私の取り寄せ便】は紙媒体№1だったのです。こちらに掲載されるまでは,,,,,

最初に【おとりよせ王子 飯田好実】の掲載依頼を頂戴したとき、この作品の存在を知りませんでした。恥ずかしながら、ボクは楳図かずお氏の恐怖マンガ時代以降の漫画の知識が無かったのね。それがですね、掲載された6年前から読者様からコンスタントにご注文を頂いております。トータルですとだんとつトップ。あらためて知る人気漫画の底力です。

高瀬志帆「おとりよせ王子 飯田好実」の新装版1・2巻が昨日発売されましたよ。昨今、出版社が掲載本など送ってくださることも無くなりました。それがこの出版社からはお礼の手紙と一緒に届きました。あっ、それとですね、作者さんも知らぬ間に実費で「お取り寄せ」して、業者に協力を求めたりしない姿勢には作品の志が分かります。こちらこそ感謝いたします。




0 件のコメント: