2007年9月11日火曜日

嘆きの天使

ブログのまんまに普段から、CYNICALに生きているわけじゃないんよ!
この僕ちゃん!清く・正しく・美しく・をモットーに、(いわしたろかー)
穢れのない爽やかな笑顔と、満ち溢れる優しさで生きてきました、48年!

当店豆腐屋ですので、お子様連れのお客様、毎日沢山おみえになります。
僕が店番していると、恥かしいのか怖いのか、ママの後ろに隠れる子!
                     (ん~・可愛いー!)
初めてのおつかい的に1人でお買い物、一生懸命「木綿ひとちゅ!」なんて子も!                      (ん~・健気でいじらしい!)
そんな子いれば、こんな子も!
お店の掛け軸、ビヨーンと引っ張りパタパタやってる子!
昨今のママちゃんたち、なぜか子供を叱らない。(一部ですが!)
気づいているのかいないのか、ママさん同士お店でオシャベリ忙しい!
(貴女の可愛いお子ちゃまが、ダミアンに変身してまっせ!)
僕ちゃんおでこに、愛の十字路できちゃった。元来、回転(頭の)早い僕!
「ボク~!ごめんねぇ~!それ50万円するんだよ~!」
         (本当はもっとお安いんよ)
ママさん、お顔がイッキにド紫!子供に飛びつき、叱ってくれます。
      「やれば、できるじゃん!」

      ブリキ製・レーザービーム
     レーザービームで、お仕置きだべー!
      (子供じゃなくて、ママの方!)

0 件のコメント: