2007年9月29日土曜日

sentimental

今日は朝方から静かな雨が降ってます。たまにはいいよねこんな日も!
昔と違い週休二日、通学の子供も会社へ向かうサラリーマンもいない道。
その道もシットリと濡れて、ほんの少し肌寒さを感じました。(秋ざんすネェ!)

この場所で商売を始めて29年!一年や二年の変化には気づかない事も多いけど、
過ぎ去った29年を振り返ると・祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり・ですね!
その月日が人も景色もゆっくりと変えてしまいました。

今はもうお会いすることができない昔のお客様、
               そのお顔を一人一人思い浮かべます。

秋の夜は、僕の心を遠い昔に戻してくれる!そんな不思議な時間です。
           (なんてね・お恥かし!)

            ラガヴーリン・ホワイトホースの原酒
           秋の夜長はLAGAVULIN
         DOUBLE MATURED・1980

0 件のコメント: