2008年9月17日水曜日

オヤジの熱い夜

昨晩は、オジ苦手で気が重~くなるフレンチの夕べ。(鮨にしてくれや~)
それもオヤジ4人組で・・・だぜぃ!(眩暈ヨロヨロ)

予約の取れにくいレストラン、La Matiere(ラ・マティエール)

住所:〒162-0825
東京都新宿区神楽坂6-29
6-29 Kagurazaka Shinjuku-Ku, Tokyo 162-0825
TEL&FAX: 03-3260-4778

     オヤジ・一号&二号

  オジの対面(といめん)、こんな感じ!(うっひょ~ガブリ寄り)
右側の短髪・ガチムチムチは、元・名メートルドテールの藤岡君。
     (今は信州松本で、蕎麦店・野麦を経営)

     オヤジって言っちゃ可哀想だけど、三号

オジの隣は唯一の30代、Au gout du jour(フレンチ)の岡部一己君っす。

オヤジ4人の熱いトークと、(言ーたい放題)
ポーション、メッチャ多い料理で夜が更けた。(PM11:00解散)
今日はオジ死んどるケ!(眠い)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
会社のすぐ近くなのに行ったことありません。見るからに美味しそうですね。行ってみたいですね。でも、かなり高価な様子で・・・貧乏サラリーマンには高嶺の花かもしれません(笑)

なごり雪 さんのコメント...

dawase86様
貴方様のブログを拝見するたび、
いつも感心していました。
「あ~私には無い、知性が溢れている」
って!
それに良きお人柄も滲み出ていて・・・・・
(あ~恥ずかし・・・・・僕)

あの巨人の湯口選手の時は、
胸詰まる想いで読みましたよ。

亡くなる少し前のこと、
イースタンの試合でサインを貰ったのです、私。

dawase86様のブログで、
その真実を知ることが出来ました。
    (アリガトウ)

「エ~」大丈夫よ!
このお店、リーズナブルでしたよ。