2008年2月4日月曜日

鯨飲

昨日のブログですが、例の予約の件ゲットできました。
チョット職種は違うけど、蛇の道は蛇だもーん。(オーホホホッ!)
嫌な奴でしょ、このオジ!(ゴメンネ・腹の中真っ黒ケーなんよ)

なんて、もう終わったことは止しにしてっと。
土曜日の夜、当店の青大豆を生産してくれてる秋田のお百姓さんと飲み会。

     PM10:15のバードランド
銀座『バード・ランド』で焼き鳥とワインの夕べ。(総勢8人)
       (相も変わらず満席)
秋田のナマハゲ事件の顛末や地方色豊かな四方山話で盛り上がる。
凄ーいお話聞いちゃった。(書きたいけど書けない)
気が付きゃ満腹でヘロヘロ、楽しいひとときでした。
和田さん毎回オジのお腹をさすり、「ちょっとヤバイよー」って言うけど、
たいして変わらんと思うけど・・・・・アナタさまと。

     後ろに見えるがすきやばし次郎
   農家の大越夫妻と、店主和田ちんとの記念写真。
   (せっかくなので『すきやばし次郎』を借景にして)

0 件のコメント: