2008年2月14日木曜日

冗談はヨシ子ちゃん・PART2

      きんごろう

世の中にゃ、男気っつーか単細胞っつーか、分かりやすい奴がいるね。
時にそのたった一つの細胞に困惑し、時に愛しさも覚える。(ハァ~)←溜息
2月8日のブログに書いた巨獣、ホンマに可愛いアホですねん。(苦笑)

一昨日なにげにオークションを閲覧してると、 
なんとオジが言ってた2品に奴が入札しているではないか。(チョー驚きぃー)
オジが目を付けるだけあって、その出品物(スコッチ)は入札金額ウナギ登り。
手傷を負いながらも戦っているデブ、じゃなくて奴、(ここまでやるかぁ・ある意味感動)
止めようと思っても、こーゆータイプは止まらないでしょー、多分。
         終了
なんと、まずは前哨戦は落札しちゃった!(マジっすかー)
思わず目頭が熱くなっちゃった!(違った意味で)
「まっ、まさかそのペースで明日も行っちゃうのー!」(どっ、どないしよー)
 
さて次の日が、本命だったThe Royal Household・ティンキャップ(スコッチ)。
取り返しのつかない冗談を言ってしまった。(つーか、ヤメテくれー)
因みに前日まで、¥130.000で奴がトップを走ってる。(冷や汗デロリ)
一緒に夕飯を食べてた別の友人と、早めに別れてPC前へ!(後悔の念)
オー、凄い!結局落札金額は¥203.000でした。
この日はなぜか、彼は音沙汰無しでした。(心から、ホッ~)

ブログ読んだら、ボトルもって遊びにおいで。(代金用意しとくからな)

0 件のコメント: