2008年2月5日火曜日

西暦2525年

今オジが熱い視線を注ぐタレント、黒いトドだよトドクロちゃんの瀬川瑛子さん。
パーフェクトな極上ヘアメイク、コスチュームも最先端モード!
大昔のディオールか、ときに1950年代のニナ・リッチっぽいのも素敵。
そのお姿はキューブリックの映画っぽくもあり、オースチンパワーズもよく似合う。
スタートレックに出演していてもいいかも。
ルシル・ポールとはキャラは違うけど、
ちょっとノンキな陽気なルーシーなんか演じてほしい。
奥様は魔女の東北弁の隣のオバサンもいーんじゃない。(高松しげお)
演歌歌手の枠(わく)じゃもったいない気が!
どうせなら西野バレエ団(レ・ガールズ)的振り付けと、
ニューアレンジでの『長崎の夜はむらさき』を観て聴いてみたいなぁ。

      アルコールに浸る夜
        古いサンディー・マック
       (オールド・パーの姉妹品)
BGMに In the Year 2525を聴き、今日もお酒に逃避行の夜でした。

0 件のコメント: