2011年10月1日土曜日

Denim Pants

 

アメ横でデニム買った。
バギーとベストなんだ。
これに古着のツイードジャケを羽織りゃ、
レストランもBARもOKでしょ。

お気に入り。

今デニムが楽しーぞ。

(アタシが着ると、「寅壱」っぽいっすか?)

 

HALCALIStrawberry Chips の頃からファンなんだな。
このコマソンいいねぇ、その脱力系は脳髄トロけるよ。
HALCALI は裏パフィーじゃネーかんね。

1 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...

K と Yさま

いつもどうも。

コメント公開していいのかしら?
と考えて未公開に。

こちらこそありがとう御座いました。
なんとなくフリーペーパーに目を通していたら、
(んっ?)ってな感覚に。

その中の記事が同じでしたからね。
(ニュースソースってよりも、筆者の視点かな)

隠せないですね、人間性は。
(アタシはヤバイ)

なぜお声掛けをしてしまうか?

貴方のブログ記事で、
自作の饂飩やお萩(ボタモチ)の美しさったら、
いかに良き環境(家庭)で育たれたかが見えますからね。
今どき珍しいまっとうな人間だからですよ。

けっしてオベンチャラではない。

//////////////////////////////////////

ぜんぜんOKです。
ただし、私の視線に気を使わないでね。
思ったとおりの何時ものままで。

私は私で、
読んでシニカルに苦笑しますから。

(あらら)って。