2007年10月23日火曜日

ほっといてちょーだい

最近バラエティー番組に登場するオネェ・キャラの人たち多くねぇーっすか!
別に僕オネェ様好きざんすよ!30年位前は年中遊び行ってたもん。
新宿二丁目は今も時々立ち寄るし、人として素敵な方もイッパイいるしね。
美味しい蕎麦屋もあるし、ホント大人の遊び場だと想うよ!but!(しかし!)
それは二丁目という決まったエリアでのことであり、
そのスペースと雰囲気だからよいのでは!

昔からアーティストにゲイは多かったし、間違いなくその人達は時代の寵児でした。
(もちろん当時は誰も公表せず!今はカミングアウトは当たり前!)            
現在テレビでタレント的活躍されているオネェ・キャラの方達も、
個々にいろいろな世界で素晴らしいプロフェッショナルなわけだしね。
確かに宣伝や知名度アップにはなるけんど・・・・・・・・
キャラクターだけ先行して、せっかく築いてきた本職からズレてしまうような!
    これって差別じゃないんだよ!
なんか思惑タップリの絵ズラを狙う番組制作者!それに乗っちゃう御本人!
      ただ、もったいない気が・・・!(求められるうちが華っすか?)
      気に障ったら、ごめんなさい!        ゲップー

        昭和40年代のカップ&ソーサー
      バラの絵柄のカップ&ソーサーでティータイム

0 件のコメント: