2007年10月24日水曜日

off-limits

セレクトショップ・鮨店・骨董屋・BAR・高級中華・場末の飲み屋・老舗
観光地の店・ストイック系珈琲店・今風蕎麦屋・看板の無い店・などなど!
入ってよい店、入らない方が無難なお店!佇まいと気配、匂い&第六感で判ります。
「怖そう!」「この店ヤバそう!」「気位高そう!」「お値段高そう!」理由は色々!
全部が上手く行くってわけじゃないけど、大体アタリ!失敗もそれはそれで楽し。
まぁ・「お値段高そう!」な店だけは、自然と自分の立場や領分に気をつけて、
ほんの少しの爪先立ちでガンバッテみます。(失敗すると一番痛いのもこれだもん!)
ジャンクな観光地の場末の飲み屋でも、僕ちゃん面白いエグイ店発見率高しざんす。

       アプレ
        怖いものほど見てみたい。
        知らない酒ほど呑んでみたい。

0 件のコメント: