2008年3月14日金曜日

Dorothy

     チーチーパッパ

春は別れの季節ですねぇ。
人様のブログを閲覧しても、そこには沢山のドラマを感じます。

オジの48年の人生でも、沢山の別れがありました。
子供の頃、「ずーっと親友だよね」なんて誓った友人も、
今は何処でどーしているのやら。
それでもヤング(古っ)だった頃は、もうちょっとベタな人間関係もありました。
と言っても別離の時、駅のホームの端から端まで走るような恋愛も無かったし、
     (願望は今もあるけど)
あ~一度してみたい。(あっ・ダメか、今は走れない!ホームから転落)

一見しつこい系の人間に見られますが、けっこうあっさり系かな?(の、つもり)
40代になった頃からかなぁ、一段とその傾向がつよくなった。(面倒臭いが苦手)
人間関係などにおいても、生きていれば続くものは続くし(断続)、
終わるものは終わる(自然消滅)、なんて思えるようになりました。
いろんなことに、区切りをつけることもしなくなりましたねぇ。(成り行き任せ)
たまに訪れる別れも、「まぁ・しょうがないね。これもご縁」と思っています。

去年の9月からの見習い『アイちゃん』今月いっぱいでお別れ。
「ヒャー!」せっかくアシスタント的仕事を覚えたのに~。(本音)
でもこの数ヶ月間、女の子なのに一生懸命仕事をやってくれました。

       ありがとう

21歳のアイちゃん、新しい世界で強く生き抜いてほしいなぁ。

      行く春や 鳥啼き魚の 目は泪      

0 件のコメント: