2008年6月10日火曜日

materialistic people

オジにとって、買い物(雑貨)は趣味でありストレス解除(?)の元。
(とは言え、お小遣い制なモンで限界はあるけど・・・・・)
古い物は好きだが、古い物だけでコーディネートすると暗く汚い感じだし、
やっぱ現代の品物とあわせると、ナイスにbetterにどっちも活きてくる。
けどよくある雑貨屋さんでは、なかなかオジの琴線に触れる物は無い。
           (エラソ~)
たまーに雑誌『pen』や『カーサ・ブルータス』なんかで、
  「あっ・これ趣味いいじゃん!」
なんて、現代物でオジの美意識にジャストにヒットもあるけれど、
よーく目を凝らして見ると、おメメが飛び出んばかりのお値段だしねぇ。
まぁ・それでも買うときゃ買っちゃうけどね。
最近入手したお安い系高感度グッズの御紹介っす。

     指先運動
     つい最近買った、掌ニギニギ運動用HEAD!

     鳴海チャイナ
    つい最近買った、1960年代のカップ&ソサー(六客)
         (デッドストック・未使用)

     フルメタル・バッグ
    今一番のお気に入り、60年代のフルメタル・バッグ

0 件のコメント: