2014年8月29日金曜日

APPLE

昭和44年頃(ボク小5-小6)、
西友の上階にあったボウリング場『A ボール』がボクらの遊び場だったのだ。
と言っても同じフロアのピーンボール場だけどね。

そこの売店で販売していたんだ、コレ。

それがだね、(ヘヘヘ)
45年の時空を超えて今、
BAR宗愚にアフロディテ降臨。


デッドストックの美品だぞ。
復刻モンなら興味は無いけど、
当時モノだから食らいついてしまった。

ロンパールームの パンチボールようなこの肢体(姿態)は強烈だったねぇ。

あの頃はまだまだウブい小学生、
断じて邪(よこしま)なエロ心は無かったのネ。

ただただ林檎を見つめていただけのこと。





時代だねぇ、印度林檎だよ。
どーせならゴールデンデリシャスの方が・・・

因みに彼女の名は【麻田 奈美】さんでっす。

70年代なんてほんのつい最近じゃないかと思ってしまうボク、もうすぐ55歳。
時間の感覚とは恐ろしいものなのね。

2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

麻田奈美はGOROのグラビアでした印象がないけど
彼女が出るはずだった日活の映画
「朝やけの詩」は高校の学園祭で上映され
主演の関根恵子が全裸で泳ぐ姿に
皆「お~~~~!」という歓声を
あげていたのを覚えています


映画のストーリーは全く記憶がございません(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

なんだろね、男ってさ。
変な生き物だよね。

そー言えば男子校だもんね、ねずみおやじさんは。
ボクなんか、今だ「おおおお・・・」だから。
宗愚に来ませんか?