2014年8月20日水曜日

This summer finished too.

いよいよ夏休みも終わります。
毎度の貧乏性で、すでに「仕事してぇ」気分なのね。
それにスッカラカンになっちまったし。

そー言えば今回は遠出をしなかったですね。
食べる目的以外、ほとんど家内で籠っていましたもん。

そのいちばんの愉しみである外飯ですが、
一食一食を考えながら摂ったことで、
リバウンドも無縁だったことが嬉しい収穫でした。

リフレッシュにはじゅーぶんな連休でございましたよ。
どーぞこのまま穏やかな初秋が訪れますように、っと。


 

数年間使い続けた来客用ポットの注ぎ口を欠いてしまい、
しょーがなく無印モノの急須で代用してました。
やっと「らしい」品を見つけたので購入しましたよん。
アイボリーにライトパープルのノリタケ製ティーセットなのだ。
一応、大正から昭和初期製造の未使用品とのこと。

どーよ?

まーね、そんなこと誰も気づいてはくれませんがね。(ヘヘ)

0 件のコメント: