2014年8月23日土曜日

HIGH CALORIE BEAN CURD

休暇明けの今週は疲れましたよ、かなり。

(フゥー)

取引のある惣菜会社の代表に、
「君の店の豆腐は太るよ」
と言われてはいたんだけど、、、

連休明けはいちだんとパワーアップと節制を心がけ、
もちろん炭水化物は摂取せず、
野菜中心であとは海藻やキノコ類、昼はスイカだけで生きています。
それに職業がら豆腐はいっくらでもありますから、
一丁をサラダに乗せてノンオイルで食べてました、先週までは。

連休明けから朝飯に湯豆腐で二丁(400㌘✖2)食べています。
カツオ出汁の湯豆腐だとペロリ食えちゃうのだよ。

今晩のこと、なんか肉体に違和感を覚えたんだな。
アララ、たった三日で体重計が92㌔に逆戻り。
やっぱり摂りすぎはいけませんね。

食いテェーな、ナポ。





0 件のコメント: