2014年8月19日火曜日

BELL BOTTOM


ブログを見た次女が
「エエーッ、このベルボトムならはいてみたい」
との反応で、
とーちゃんすかさずアメ横まですっ飛んでゆく。

なにごとも次女の為、
W29を一本お買い上げする。
キミが喜んでくれるコト、それがパパの至上の喜びなんだよ。(ヘヘ)

赤いストライプの方も好かったのだが、
デッドストックの証である紙ラベルの残ってるコッチを選択した。
因みに70年代当時のこのタイプは、ビッグジョンなのに MADE IN USA なのね。

4 件のコメント:

宇助 さんのコメント...

なごり雪 様

純粋に、なごり雪様の家族愛に感動しております。
小生もそんなパパとママが欲しかったです。

そして、ベルボトム懐かしいです。
小生は馬に跨る時に、Wranglerのベルボトム
ジーンズを着用しておりました。
若気の至り、といったところでしょうか。

宇助 さんのコメント...

なごり雪 様

やしま、良いですよね。
都内に鰻屋は数有れど好きなお店のひとつです。
そして連日大変美味しそうな写真に
溢れていて、羨ましい限りです。

価格高騰の折、鰻屋に出掛けることも
少なくなりましたので、とんとご無沙汰ですが、
何度か寄った事があります。
あの頃はまだ特上でも3000円に満たない
程度で食べられたことを思い出しながら
ついつい、遠き昔日を回想する眼になってしまいます。

最近は、新宿西口はションベン横丁のカブト
程度の予算しか財布が許してくれません。
何とも寂しい限りですが、小生に似合うのは
あの手のお店のような気もしております。

と書いている途中に、
今年に入ってから江戸川橋の石ばしに
寄った事を思い出しました。

なごり雪 さんのコメント...

宇助さま

何をおっしゃいます、若い宇助さまが。
当時はフラワー・トラベリン・バンドを聴きながら、
ミュージカルのヘアーに憧れたボクでした。

ウソです。

それがですね、
本当はボクが穿きたいのですよ。

なごり雪 さんのコメント...

宇助さま

「石橋」とか「重箱」が似合いますよね、宇助さまには。

先日の北京遊膳さんでは森枝夫妻もご一緒でしたよ。

そうは言ってもコケる時はコケてるのですよ。
相変わらずお運びの腹立つ対応の「Nodaiwa」だったし、
あの蕎麦屋は銀座の「Kunisada」だし、
あの鰻は・・・・秘密ってことで。

ここは美味しかったですよ。