2014年8月13日水曜日

In one more day I'll be a free man.

デェ好きな茂助だんごも食わずに二か月経ち、
ウェルダンに焼いて食う前浜のたらこも今は封印なのね。

がんばってはいるのだけれど、
どーしても90㌔を割らぬのだ。

壁は高いねぇ。

土日以外はダイエット食を実践しているのだけど、
91㌔前後で足踏みしちゃってるもどかしさよ。

連夜、茂助だんごの夢を見る。


















こんな山水の染付が五枚組で売ってた。
明治時代の後期ぐらいかな。
脳裏に浮かぶは焼たらこの乗った図だったのね。

あと一日、あと一日で藪入りだーい。

4 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

90kg・・・
マァ十分じゃないの?
これ以上減らすとシワお化けになるし
精力が減るだけだよ(笑)

自分も外見は完璧!(笑)だけど
内臓は年齢相応に老化してます。。。

トシを考えずにハードに走ると
肝機能の数値は悪化するんだよね

宇助 さんのコメント...

なごり雪 様

がむばってくださいませ。
私も一時期ある一定量から落ちなくなりました。
その峠を越えるとまたスルスルっと落ちていきます。
一番苦しいところだと思いますが、
あと一息の辛抱だと思われます。

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

ハイ、精力減退は歯止めが利かず、
「悪魔くん」の妖怪・百目の様な肉体に。

豆助には「しなびた」と言われてしまいました。

お医者さんに提案された85㌔まで頑張ります。

なごり雪 さんのコメント...

宇助さま

痩せたら脚を組めるようになりました。
痩せたら靴下が楽にはけました。
痩せたら二十年前のデニムもはけました。
痩せたら、
お客様に「いい男になったねぇ」と黄色い声で言われました。

どーぞ笑ってやってくだせぇ。(ヘへへ)

がんばりますよん。