2018年12月16日日曜日

CP

お得意さまの店で昼食を。
んで、豊洲のららぽーとで食材を買い、知人のお見舞い用の品を探しに銀座にも。

買い物終了後、
「お茶でもすんベェ」と『ウエスト』『交詢社』など彷徨いましたがどこも満席、
けっきょく東銀座にニューオープンの『俺のBakery&Cafe 』に。
歌舞伎座前、元群馬県のアンテナショップ『群馬ちゃん』があった場所ね。


ボクにとっての初「俺の・・・」シリーズなのね。
それがね、想像していた以上にパンもラテも旨いのよ。
行列で混雑していたけど、スタッフ全体の気配りのできてる対応にも好感を。
んで、飲み物と軽食と二斤分の食パンを土産で、しめて4800円なーりぃ。

高いか安いか、いやいやCP好いんでないかい。


ときどき降りだす小雨はさぶい。
天気のせいか、すれ違うのは日本人よりチャイニーズさんが多い。
路面店のスーパーブブランドも日産ギャラリーもザ・ギンザも『梅林』の行列も
チャイニーズさんがほぼ全体を占めている。
小諸そばにもチャイニーズの団体さんがぞろぞろと。






2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま

高島屋で福井名産の松岡軒の羽二重餅とえがわの
水ようかんを同時Getし、ご満悦なうににでーす。

俺のベーカリーって、元ぐんまちゃんのところに
できたんですね。Cafe利用してみたいです♪

豊洲のららぽーのアオキスーパー、私もときどき
行きます。東海地方の食材が揃っていて楽しいし、
お肉がいつもおいしそうで!

12月も折り返してしまいました。
平成最後の歳の瀬(チコちゃんで意味を知る)、
元気に行きましょねー!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま
遅くなってすんません。

アオキは好いですよね。
この辺のスーパーとは商品が違うし、いくたび発見があります。
ららぽーとにはあんまり用はないけど、食材仕入れだけでもアオキに行ってます。


「俺の・・・」は800いくらのラテが旨かったです。
あと温泉卵の乗ったトリュフの香るチーズトーストもコテコテで腹いっぱいに。
「俺の・・・」は安いだけ、と先入観がありましたので、意外に面白かったです。

ですね、元気に行きましょう!!