2008年5月21日水曜日

ロボット

♪♪恋(いと)しさと せつなさと 心強さと
  いつも感じている あなたへと向かって
  あやまちは 恐れずに 進むアタチを
  涙は見せないで 見つめていてチョーだい♪♪

オジが何に感じているかって?
「ハイッ!掃除機です」(お掃除フェチなもんで!)←嘘

数年前、かのダイソンで大損してしまいました。(このオジちゃん)
スケルトンマジックに心動かし、買ったはいいがゴミ捨て大変、二ヶ月で故障。
(修理に出すのも厄介なので、日本製品に買い換えた)
あ~それなのに、懲りずにまた通販での掃除機の御買い物。
だって気になる商品が視界に入っちゃったんだも~ん。

     ラララ・無人くん・ラララ・無人くん
      オート・クリーナー(無人でも勝手にお掃除)
さっき試しに少し作動してみたら、「ん~・結構髪の毛を拾ってくれた!」
それより何より、その動きがなんか健気(けなげ)でいじらしかった。
吸引力なんか、どーでもよくなっちゃった気分。(ペットにしよーっと)
     (音がウルサいっス!)

0 件のコメント: