2008年5月22日木曜日

愛燦燦

今、中年や熟年がブームなの?
本日朝のTVで、「なぜか今モテる40代の女性!!」をやっていたと思ったら、
今度はヤフー・ニュースで、カレセン(枯れたオジサン専門)の女性の話題。
『チョイ不良(ワル)おやじ』はとっくに古い!(LEONさいなら)

その娘たち、「ギラギラとエネルギッシュな男なんて真っ平ゴメン、
哀愁漂う枯れたオヤジがたまらなく好き!!」だって。(うっそ~・マジかよ!)

       愛があれば年の差なんて!

もし自分の娘が、「パパ、私の好きなヒトです」なんて、
おじいちゃん紹介されたら気を失うね。(♪今は もう 動かない~・・・・・)

        (まぁ~人それぞれ)

でも昔っから云う、『フケ専』とは何が違うのか?・・・・・(別に興味ねぇ~や)

0 件のコメント: