2007年12月18日火曜日

Biorhythm

あれは雨上がりの夜、弟子の豆助たちとご飯食べに行く道すがら、
      (ぐにゅ)
足元見ると→犬のフン(それも大型犬)
僕の靴と一体化しちゃった。(お気に入りのルイ・ヴィトン、それもスエード)
『・・・・・・・・・・・・・・・・・』(卒倒)

        起き上がりこぼし(昭和30年代)
              バランスが大切
先日私立の中学生2人が、校外学習で三日間当店で仕事をしました。
一応まっとうな豆腐屋の親仁のフリしていたら、それからリズムが狂っちゃった。
ここのところオジ、どーゆーワケだかエンジェル系。(ブログも大人しい)
瞳の中で星がキラキラしている感じ、どーしたの俺?
有りと有らゆるものに感謝の気持ちなんぞ発しちゃって、
ちょっとした優しい光景にもウルついてしまう。(これって泣きボケ?)
あー・ヤベヤベ!早く元来の自己顕示欲のゴッツ塊(かたまり)、
近年稀(まれ)に見るトラブルメーカーに戻らなきゃ!
       しんどい・キツい・息苦しい。(ホヘー)

0 件のコメント: