2007年12月25日火曜日

幸子EX

クリスマス・イブ、至る所で発してる強ーい妖気恋愛ビーム・・・・・ス・スッゲー
ちょっと街中へ行っても、真っ赤な他人様のブログを閲覧してもかなり熱い。
浮かれポンチの亀田トレイン、見ている(観ている)オジも乗っかりたい!(切望)

夏木マリの名曲・裸の青春・じゃないけど、
「たった一度の青春を 悔いなきようにと言うけれど
       春の嵐の過ぎた後 何もしなかったと嘆くより
                あーあー・過ち悔やむ方がマシー」
かと言って、先日一晩で救急車3回遭遇、運ばれてるのは全員若いお嬢ちゃん。
  アンパンチでも食らったの?アララ呑み過ぎってワケ!カッコ悪~ぅぅぅ・・・
男女雇用機会均等法の時代だぜぇ!お嬢ちゃん、もっとしたたかにお酒は呑もーよ。
それじゃー目が覚めたら彼の部屋・・・じゃなくて、家族が見守る病院のベッドだよ。
          (どっちでも親は泣く)
        ア~ン・お飲みになって~
        モロゾフ酒造・広告絵皿(東郷青児 画)

0 件のコメント: