2007年11月16日金曜日

嵐が丘

びっくり!我が家の塀の一番上の石が一個落ちました。(ウッソだろー!
心配になり他のも触ってみると、(指でひと押ししただけ)アララ全部落下した。
おいおいオイラは、セロじゃねーぞ!急いで建築業者に電話して事情を話すと、
「あー・そーっすか、近いうちに見にいきますネェ!」(キャ~・抑揚も覇気もない)
怒る以前に口からアワ吹き倒れそう・・・・・・・・・・(まだ5年も経っていない)

先に言っておきますが、私はクレーマーってゆー奴が大嫌いですので、あしからず。
当店はお取り寄せの関係で、宅配業者とお取引があります。
ごくタマにですが、誤配や時間指定どおりに届かない場合があります。
       (いーのよ、誰にだって間違いはあるんだから)
ただそんな時、お客様は大変お怒りモードで当店に問い合わせしてきます。(当然)
急いでサービスセンターに電話をし、「すぐにお客様にお返事してくださいね!」
ってお願いしております。がっ!何故かそのオペレーターだけはしてくれない。
当然お客様のハートに火がつき、烈火のごとく再度のお叱り。(おのれー)
当然私も怒り、「ハイって返事をしておきながら、なぜやらない?」って訊いたら、
厄介そうに「それは私の仕事では・ご・ざ・い・ま・せ・ん!」だって!
「お前じゃダメだ、上司に代われ!」って言ったと同時に、
       「ブチッ!」・・・・・・・電話切られた!(マジかよ!)
自分の名誉の為に言っときますが、最初はとても下手にお願いしたのよん。
      私が正しいと思うんだけど。(次の日、所長が平謝り)
この頃この類がやたらと多くない?心も無い誠意も無い責任も志も誇りも無い。
腸(ハラワタ)煮え繰り返って、モツ煮込み!(臭います?)

       アイリッシュ・ウイスキー
       Hennessy・NA-GEANNA
「お酒、お酒をおくれー!」・・・呑まなきゃ、やってられんわ。
♪ウソのようなホントの話・悲しいくらいホントの話♪
                 by原田知世
           

0 件のコメント: