2007年11月29日木曜日

Cherchez l'idole

早朝店の前を通る人たち、みなさんコートをはおっている。
弟子の豆助も「今日は寒いっスねぇ!」なんて言うけど、
オジ→「まったく寒くない」んだよねぇ。これって、ヤバくねぇ?
太っっちゃって100キロ越してから、真冬でも半袖にオーバーオールでゼンゼンOK。
体感温度が人とは違うみたいで、冬にすっかり強くなりました。

ここ2日YouTubeで、懐かしい映像&音楽で楽しいシュールレアリズムに浸ってた。
マァ・その筆頭は80年代初頭のアイドル・スターボーでしょう!
1982年に太陽系第10惑星『新惑星スターボー』から地球にやってきた。(そうです)
デビュー曲・ハートブレイク太陽族・です。それではお聴き下さい。
          (作曲・細野晴臣だぜ)
www.youtube.com/watch?v=woWL5lQidqw
いかがでございました?けっこう・お寒いざんしょ。
ヘアースタイル[春校バレー]だし、まぁ・当時流行っていたテクノ頭ですね。
         (ツバキハウスでは、とっくに終わってた)
でもデビューまで相当鍛えられたとみえて、ハモリはお上手でしょ!
誰が考えたんだか企画倒れもいいとこ、哀れ健気(ケナゲ)に演じる女の子たち。
その後の人生は幸せになったのでしょうか?(オジ心配しております。)

       ブログより読書の季節
              山崎・12
意味も無い時間潰しで、ウイスキー呑みながらダラダラ過ごす師走一歩手前。

0 件のコメント: