2007年11月10日土曜日

CAPTAIN & TENNILLE

あーあ!外食続きでお財布軽い。自分の行きたいお店でも今は我慢の時なのだ。
あーそれなのに迂闊にOKを言ってしまい、断り切れずに己の首絞めちゃった。
              (親友だし)
和食ならある程度の値段は読めるが、フレンチはねぇワイン次第で値が変わるし。
その友人に「お願い・今月は金欠だから日にちズラしてくれない?」って言ったのに、
確かに予約はズラしてくれたけど、一週間じゃ給料日まだずっと先じゃん!(・・・・・)
マァ・しゃーない!週の始めの月曜日、六本木まで行ってくるとすっか。(フゥー)
         まぁ・一服!
       煙草は灰皿にネ
         アンティーク灰皿・チンザノ
           (木屋ギャラリー)
そう言えば・なぜか知ってる料理人たち、タバコは絶対吸いません。
「タバコは味覚をダメにする!」(キッパリ)それが理由だそうです。
そーかぁ?あの料理でそんなコト言っちゃうワケ?(スンマセン)
僕がイチバン味覚において信頼しているお方、ヘビスモだけど・・・なぁ!

     まぁ健康の為に吸い過ぎには御注意を!

0 件のコメント: