2008年1月21日月曜日

白雪姫

人間関係において、オジの魂(スピリット)をいとも簡単に打ち砕く奴がいる。
        ドッカーン・ガチャーン・グチャ・ペコ・・・
オジ自身心中で「エッ!今なんて言った?」と、戸惑い凍りつき&セコム凹む。
言った本人は、デリカシーの欠片も無いのか平気な顔で笑ってる。(テメェ~)
そーゆーお方って、周りにはイエスマンしかいない、(おいおい)
先生(しぇんしぇ~)と呼ばれている系に多いんだな・これが。(アラー)
    (あたしゃアンタのシモベじゃない)
それでも目上の人だと、言い返すにはチョト時間と知恵を要しなければならない。

そんな時オジの精神の地べたから、滲み出てくるメロディーがあるんだよねぇ。
コレを聴くと、そんなエンゼル系のオジでも多重人格現る。(ウッヒッヒッヒッ)
口角は少し上がって、氷の笑顔。(まるで黄金仮面)笑顔なのに笑って無い。
                     (フフッ)
「さぁ・いつ先生に美味しいお林檎を・・・・・・差し上げようかしら」(フフフッ)

       ベネズエラのラム
              Aniversario
とか言いつつも、今日のお酒はラム。(ロックでクピクピ)
心做(な)しか、いつもよりおメメが充血している気も。(虎視眈々)

0 件のコメント: