2008年1月31日木曜日

うっうううう・・・・・

ここ数年の一張羅のテーマは、「高度経済成長時代の、趣味の悪い趣味の良さ」
分かってくれる人は解ってくれている。とは思ってはいたのですが・・・・・・・
(因みにスーツは千鳥格子かグレンチェック・オンリー)
このオジ、人と同じファッションは嫌なんよ。
だから今時パンタロン穿いたり、田舎の洋品屋さん的(70年代の)ネクタイしたり、
スーツのパンツをツンツルテン(細く短め)にしてみたりと楽しんでいるんですが、
ショップ店員さんさえもそのエグイ見立てに、
「えー・いいんですかぁー?本当にぃー?知りませんよー!」
なんて言われてしまう。(なんでぇ?)
ん~早い話パロディーなんですけどね。
何時だったか服装に無頓着な友人に、
待ち合わせ場所でなんと「哲っちゃん、すごくセンス悪いよ」って、
マジメにびっくりされたのには、こっちもマジびっくり!
        (しばらくの間落ち込んだ)
テーマが悪いのか?それともホントにオジのセンスが悪いのか?
         (自分を見失っちゃう)

          懐かしきマドラスチェック
            NEWYORK・HAT CO.
             (MADE IN USA)
最近入手した、デッドストックのマドラスチェックの帽子。
ホントはVANのチューリップハットが欲しいんだけどなぁ。
Largeサイズなのになぜか小さい。そーだよね外人は身体のわり小顔だよね。

0 件のコメント: