2007年8月26日日曜日

悲しいのは、お前だけじゃない!

生きてりゃー!いろいろ腹の立つ事御座います、仕事でも人間関係でも!
この僕ちゃんだって、悪意の罠にズッポリ転落したこともありました。
世の中いたるところに、落とし穴が掘ってあります。・・・・・(気~つけや~!)
おかげさまで!この頃多少の落とし穴は、スイーッと!軽いジャンプで越えてます。
人生!理不尽な事もたーくさんありますが、迷わずお酒に逃げてくださいね!
歴史上では、彼方よりずっと!ずっと!膨大な涙を流した女性がいたのですから!
     ハイランドクイーン・・・・・悲劇の女王メアリー・スチュワート

          オールド・ボトル           
           HIGHLANDQUEEN・GRAND15
流転の女王!まさに悲劇悲劇の一生でした。その女王を[ハイランドクイーン]と称し!
[マクドナルド・ミュアー社]がメアリーの死後300年経った1893年に、
その名のブレンデッド・ウイスキーを発売しました。
そのほろ苦い人生を噛み締めるかのような味わいが、
今も世界中で愛され続けています。

0 件のコメント: