2007年8月28日火曜日

IDENTITY

今乗ってる車が丸三年経ちました。ここで買い替えとなり、ディーラーの担当遠来!
三年の月日は恐ろしや!「君って、ハーフ?それともクウォーター?」って感じ子が、
ボーイ・ジョージ的に変身していました。時間は人を変えてしまいますねぇ!(残酷)

          ブリキのおもちゃ!             
            ブガッティーは無理・玩具で勘弁
仕事も多少の浮き沈みはありますが、そこそこ順調!結構いいお客様もついている。
一応30年近いキャリアもあるので、多方面にわたる人々とのネットワークもある。
昔は苦労した一番大切な原材料の確保も、今は信頼の上に成り立っている。
守りに入った訳ではないけれど、安定している安心感に居心地のよさを感じます。
それと引き換えに、自分の中の沢山の狂気が消滅に向かっている怖さも感じます。
新しい何かに向かうより、慣れ親しんだ物・事・人で毎日が過ぎてゆきます。
年齢を重ねることは沢山の恩恵をくれますが、要らぬ知恵もつきました。
路上から生まれたアーティストが、歌姫扱いになると消えてくメッセージと衝撃!
唐突ですが!今僕が欲しいもの!最高の表現者[ビリー・ホリデー]:の狂気!
その病んだ人格・身体から絞り出される『奇妙な果実』の真実!
もちろん!どんなに名声を得ても、生活破綻・精神破綻はしたくは無いけれど、
ビリーやジャニス・ジョプリンのアイデンティティーには、表現者の原点を見ます。
僕の精神に突き刺さった楔を、一本一本必ず引き抜きます!!

0 件のコメント: