2007年8月26日日曜日

フルーティー&スパイシーな僕

神楽坂の懐石料理店にて知人と楽しく食事中のこと!(カウンター)
「んっ!ん~!何!クッセー」・・・隣の食事終了の年配女性グループのひとりが、
コンパクト開けて化粧直し真っ最中。漂う匂いで気がつきました。(おいおい!)
元劇団員の僕ちゃん!何も言わない(言えない?)店主に代わって、
派手目なオーバー・リアクションで「驚き」と「狼狽」を表現してみました!
すぐお隣の60歳代位のオバチャン!怯むことなく店主とお喋りしながら!
周りも気にせず!皮脂のタップリ染み付いたパフで!その厚顔を擦っていました。              
(おばはん!便所でやんなはれ!)

他人の香り(匂い)は気になるし、ましてや食事の時は料理の味さえ無くします。
香り(匂い)にまつわる・思・い・出! 
                         
限定品パヒューム

香りのコレクションは幾つか持ってます。これもそのひとつ
テール ドゥ エルメス・オードトワレ・Hボトルリミティッドエディション
ただ単に、ボトル・デザインで買いました。バウハウスっぽいでしょ!
はい・だだそれだけで買いました。カウンターの上のアクセサリーですから。

0 件のコメント: