2007年8月25日土曜日

冗談はヨシ子ちゃん!

突然!襲来した悲劇。(きゃ~)津波のように押し寄せる悲しみと懺悔の気持ち!
これから訪れるであろう、請求書への恐怖に押し潰されそうな僕。(はあ~)            
先日!デジカメ持って歩いていたら、掌から滑ってポロリと落ちました。(床は石)
「あっ!」っと気付いて、クッション代わりにつま先出したら、
見事にカメラに蹴りくれちゃった。液晶割れて、ホスピタル行き決定!
まずはカッコから入る僕ちゃん、初心者なのに一眼レフのカメラです。(涙目)
             (早い話お高いダス!)                   
そして三日前のこと、お風呂に入って夕飯食べて水割り片手にパソコン前へ、
はい!もうお分かりですね!よせばいいのにワイン・グラスに水割り作ったもんだから、
指からツルリ~「あ・あ・あ・・・・・・・」スローモーションで倒れました。
            (ついでに、グラスも割れました!)
僕のノート・パソコン酔っ払っちゃいました。素面にもどりませ~ん!(病院送り)
とっくに厄年過ぎたのに、なんて不幸のズンドコざんしょ!

          可愛くにゃい!

「幼稚園からやり直したら、その性格」・・・よく言われます。 
 (やれるもんなら、やりてーや!)

0 件のコメント: