2015年10月29日木曜日

Super Cheap

ちょっと期待して。

一昨日、創刊発売のデブおやじ対象ファッション誌【ミスターベイブ】を買った。
って言うか、次女に買ってきてもらった。


「エロ本買うより恥ずかしい」と次女が。


だよね。(プププッ)
ゴメンね。




ここだけの話、
ファッション・写真・モデル・読者モデル(女子)・内容・レイアウト・紙質・広告企業、
まーったくイケてないのだ。

想像していたのは、
ちと「ヤリ過ぎ感」のきらいあるジジイ専門雑誌【マデュロ】だったもので。
(あらためて岸田一郎氏の力量を知ることとなる)

裏表紙の広告が、デブの代名詞「サカゼン」っつーのも。(女性ならチドリ屋や柏屋だろ)
まんまじゃん。
いくらなんでも(夢ある)ファッション誌、
もう少し何かスーパーなブランドを持って来いよん。

コンセプトはオモシロいんだけどなぁ。



2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

Babeがなんでデブ雑誌の名前になったんだろ?

ヒューゴ ボスやラルフ ローレンなら良かったのかな(笑)
昔買ってたブルックス ブラザースが合わなくて参ってます(^^;

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

だってさぁ、ほぼ「サカゼン」と「セシール」のカタログなんだもん。
デブには選択技は無いのか!

新宿伊勢丹メンズなら、Lサイズ以上の数々のスーパーブランドがあるんだぜ。
これでは雑誌存在の意味がないと思うのだ。

広告は大切なイメージ戦略の一環ですもん、
もーっと大切にしないとネ。