2012年10月18日木曜日

Watch















オークションで落札した娘の時計、(8月11日)
二ヶ月+10日が過ぎたけど、
ナゼだかまだ手元に来ない。

追加料金1万円を払ってオーバーホールもお願いしたけど、
遅すぎやぁしませんか。
地元のカニヤ時計店なら、たった一週間なんだけどなぁ・・・

一カ月が過ぎた頃、言いづらいけど催促をしてみた、ら

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

小野さま

お待たせして本当にすみません。
順番に上がってきているので、
小野様のセイコーももうしばらくで上がってくると思いますが、
全体的に作業が遅れているようで、
納期もちょっと延びてしまっております・・・・・。

私も技術者に「早く早く」となかなか言いにくいので辛いところなんですが、
できるだけ早く納品できるように私も努力してみます。

すみませんが、どうぞ宜しくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

とのことなのよん。
で、それからまた40日経過。
んで、しばらくブリに開いたら、
出品者が(登録削除済み)に。(ギャッ)
それでもまだ待とうか、それとも・・・・・・
 


よい子のみんな、
ゴタンプロジェクトで蕩(トロ)けろや。
おフランスの最先端やで。

2 件のコメント:

Sakurai Takahiro さんのコメント...

ご無沙汰しております。
先日、知り合いに連れられて神保町の鶴八に行ってまいりました。無駄なものが一切なくご主人もニュートラルな感じで、美味しい寿司を堪能いたしました。

なごり雪 さんのコメント...

Sakurai Takahiroさま

こちらこそ不義理のまま・・・
ごめんなさい。

おお、ビックリです。
サロン鶴八はいかがでしたか?

よろしかったら御贔屓に。
知れば知るほど、通えば通うほど好い店ですよ。

お顔が見たいですよ。貴方の。