2014年11月16日日曜日

Inspire

夕べはですね、ご近所でのはしご酒でAM 1:00に帰館でした。
PM 6:30、きっと誰も知らない不思議なスペースから呑み始めて、
PM 10:30、二軒目のBAR Heliodor ではモルト数杯とオールドリキュールも数杯やる。

(アララ)ロレツがやばい。

なんとなく足が向くのも、
むかし通ったBAR ODIN - GINZA出身のバーテンダーだったことかな。
若い(三十代半ば)けど、いい距離感を保てる好男子、だと思う。(写真はBAR ODIN - GINZA)  


その後は、そのまたご近所のうどん屋の店内奥の階段を上ったゲイバぁに。
 
自称ハーフ(ダブル)のママから男の肉体の神秘性を熱く語られ、
一緒したご近所友Sくんと、
「へぇー」「ウッソー」「マジぃー」と適当に返答するシンデレラタイムのオヤジがふたり。

さぁ帰ろ、眠いでやんす。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////          

呑みながらも、ついつい考えてしまう。

先週の水曜日、
仕事関係の機械エンジニアと、和気藹々の談笑の中で気づかされた彼のボク評。
この年齢になると、他人(ひと)の考えていることが読めてしまうのだ。

(そーなんだ・・・)と。

だからと言ってネガティブではないのだ。
ただ彼がボクを知らないだけなのさ。

フフッ

それと、、、
He inspired me with confidence.

ありがと。




0 件のコメント: