2014年11月30日日曜日

COTE DOR

かなりのご無沙汰でした。
三田の【COTE DOR】で野郎4人でフレンチを。

さっき御帰館よん。

斉須シェフを堪能し、
今も余韻でメシがもう一膳食える気分なのね。




たまには一張羅もいいモンで、
本物の紳士淑女に紛れたつもりですけどね。(ププ)

大人ウイットに富んだサーヴィスと、
限界のない食の上質には心地よくやられてしまいます。

フランス料理万歳、斉須シェフ万歳だね。

4 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

こんばんは!

野郎4人でフレンチですか。

《本物の紳士淑女に紛れたつもりですけどね。(ププ)》と
あるように素敵な女性がいると、なおさら忘れることの出来ない
食事会になるかもしれませんが。

COTE DORをはじめフレンチには縁が無くなりました。
いや、外食に縁がなくなりました。

ふー!

また、幸せが逃げちゃった。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

愉快な仲間と美味しい食事、
やっぱこれだよね。

土曜日の夜は満席だったですよ、コート ドール。
ココが日常な人々と、
数年に一度の「ハレ」なボクらの違いはあるけどね。(笑)

宇助 さんのコメント...

なごり雪 様

斉須シェフ万歳。
小生もそう思います。


宇助

なごり雪 さんのコメント...

宇助さま

ですよね。
宇助さんがよく御存じなレストランのひとつでしょ。

しばらくは「フレンチ通い」をしてみよーかと考えております。

先日は茂助だんごをありがとうございました。