2017年8月19日土曜日

Presque rien




ヤボ用で三越前、ちょうど昼食時で、以前知人に勧められてた鰻屋さんに。
せっかくだから、松・竹・梅・菖蒲より最上等の桜でお願いしてみます。
アーンド、お重の前にう巻きとうざくでビールをやっちまいましょう。

15分後、(速っ)
しょぼーん、鰻ちっちぇー、、、

桜でこれじゃ、松や菖蒲、梅や竹ですとどないですの、、、、、
んもー文句タラタラ、、、


気を取り直してマンダリン。
オープンカフェでソファーに沈み路上観察小一時間。

高島屋のショーウィンドーは、もうダウンやファー襟コートのマネキンが。
いくらなんでも、、、





いちばん下は「KUMO」なるネーミングの中身はムースと桃コンフィチュール、かな?




今日も後は寝るだけ。
ショパンの調べの雨音を聴きながら、ナイトキャップにモルトを。

肴は長門の久寿もちを。自分用に5袋買ってきた。



0 件のコメント: