2017年12月31日日曜日

2017

今年も交流のあった皆々様、 ありがとうございました。
2017の愉しかった一年に感謝をして、早く来い来い2018と。

「 ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨイ!めでてぇな!」

なんやかんやで大晦日。
今年は最終近くまで営業でしたから、
これから松飾を買わねばなりませぬ。
一夜にならぬように、、、
※昼過ぎに購入済














断捨離ブームもどこ吹く風で、
相変わらず統一性の無いマニアっぷりも好い感じでしょ。
たぶん来年もこんなボク、
今までの蓄積を、まずは仕事に活かせましょう。





4 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

なごり雪様
今年も色々ありましたが、穏やかに年越しできることに感謝です。ものにはタイミングがあるというのが今年得た実感でしょうか。
来年もまた愉しいおつきあいの程お願い申し上げます。
なごり雪様の美の壺、来年も一杯になぁれ!

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

新しい年が始まりましたね。
昨年もお世話になりっぱなしで、今年もドップリお世話になる気マンマンです。
彦十女史のエビフライのプリプリさに感化され、
先ほどカミさんとロイホでホタテフライを食ってきました。
我が家の今年最後の飯がロイホってことで。

彦さまは大切な同世代の仲間です。
どーぞ健康に気を付けて、旨いモンで呑もうよ。
で今年もよろしく。

狐憑き? さんのコメント...

不躾にも御ブログにたびたびコメントさせていただきました
弊ブログに情報をご提供くださり、去年は大変お世話になりました!
今年が皆様にとって健やかで新鮮な一年であることを願うばかりです

まだまだ未熟でございますが、今年もよろしくお願いいたします!

なごり雪 さんのコメント...

狐憑きさま

謹んで初春のお慶びを申し上げます

若いキミの(ブログの)文章力と構成力には脱帽です。
とくに昨年の終わり頃のブログには驚いてしまいました。
毎日、お邪魔するのが愉しみです。

オジさんは嬉しいです、、、
今年もよろしくお願いします。