2019年8月23日金曜日

Ito Biscuits Co.,Ltd.

近所に激安スーパーができたおかげで、
入手しづらいマイナー系の菓子や食品が並んでるのが嬉し。

会社自体はメジャーだけど、
マイナーなミスターイトウの「かーさんケット」、
意外にそんじょそこらじゃ見かけない。

好物なのよん。


休み明けは身体がしんどい。
いくぶん和らいたと言うけど、まだまだ暑い。

なのにエアコンの修理はまだ来ない。
毎度のことだけど、たぶん電気屋のおばちゃん忘れてる。

ニャロメ~

直接メーカーに言うことにすっか。





2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

クッキーではなくビスケット派のうににです。

うわぁ、なごり雪さまは『かーさんケット』がお好きなんですね♪
私もたまにGスーパーで見かけると買います。
M永マリーは薄くなってからはすっかり食べなくなりました。
ちなみに、私の常備品は野村のミレービスケットです!
塩気が強いですが、歯ざわり最高です。
ビスケットは歯ざわりよくなきゃです(^^)/

今日はまた暑さが戻ってしまいましたが、エアコンの進捗状況は
いかがでしょうか?
でも、今日の暑さはなんとなく、自身が子供の頃に経験した
夏休みの暑さのようでなつかしいです。
早く過ごしやすくオシャレが楽しめる季節になりますように。

なごり雪 さんのコメント...

うににさま
おぅぅぅ、ミレーも好きです。
どちらも余計なフレーバーを感じないからね。
森永や泉屋は懐かしいけど今の気分じゃないかな。
メジャーではないけど、しるこサンドクラッカーも酒のアテに。

きのう電気屋にTELしたら、やっぱり忘れられてたから怒り心頭でしたよ。
一か月の間、涼しいリビングで寝たのだから。
おかげさんで、フローリングで身体ガチガチですよん。

うににさんはゴルフでしょ。
赤とんぼ舞う中でナイスプレーを。