2008年11月24日月曜日

境界線

マックス百キロ超えをして数年、
オジ的には洋服選び以外何不自由ありませんでした。
(太ったら花粉症などアレルギーも治ったし)

それがここにきて、
「もうすぐ人生半世紀ですよー」なんて時期に差し掛かかったと思ったら、
ひたひたと忍び寄る思いもよらぬコトに気がついたのであります。

それはお風呂に入るたび、鏡に映る己の肉体に変化の兆しが・・・・・

「んっ?????」

「ギャッ!」

なんと、バストの下にホウレイ線がうっすらと現れてきているではないか!
肉体が笑ってるつーか、三ノ輪の万七親分(遠藤 太津朗氏)の頬の様な、
下に恐ろしきは老いの兆候ってやつですかぁ?(マジかよ、嘘だろ~!)

これはイケマセン!
よく温泉などで見かける、お爺ちゃまたちの太っていずとも引かれてる、
バストの下と臀部下のホウレイ線は、それはそれ人生の年輪のひとつですが、
(でもオジにはまだ早すぎるう~!)
そんなこんなで体調最悪の今、ついでにちょっと食事制限(酒も)突入です。

(シェイプアップ!  バストアップ!  ヒップアップ!)

   

なんて言ってたら、本日届いた『ローズバンク』っす。 

(我慢・我慢、でも呑みてぇー!舐めてぇー!やっぱ我慢・我慢)

0 件のコメント: