2012年7月24日火曜日

昨夜

阿佐ヶ谷は映画のセットのような街だね。
四畳半な飲み屋がひしめいちゃってさ、
猥雑で淫靡で地縛霊までひしめいちゃってさ、
(フフフ)御伽の国だよね。

「旨いビ-ルが飲みたいよ」
ってことで、【阿佐ヶ谷 バードランド】まで。

と言ってもビール(アウグスビール)は一発目だけで、
あとはコッチだけどね。



塩分と鉄分をポリフェで流し込む。

(おお、艶めかしぃ)



一緒したS氏、妙に落ち着きがなくなる。

(キャッ)対面に朝ドラ女優さんが。

(オレもデェ好き)

マジかわいいネェ。

コレも味の内だね。(ラッキー)



暑さで疲れてたのかね、
カムバックの車中では、
河岸のマグロ状態になってしまいましたよ。(7/28 )

4 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

こんにちは!

昨晩ですか、実は百姓も西荻窪にいたのです

ALOXE-CORTON飲みてー

それにしても、美女に美食に美酒・・・
三拍子揃って素晴らしい

おわり

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

ご苦労様でした。

また呑もうね。

どこで呑もうか?

どこでもいいや、
ギブソンで乾杯しよ。

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、土曜日はお会いできず残念
でありました!
(入浴中だったそうで…キャッ☆)
おかげさまで、2年ぶりの花火大会で家族
全員でお豆腐頬張りましたです♪

あぁ~ちょうど焼鳥屋さんへ行きたいなぁと
思ってたんです。この写真、たまらーん!
(しかも、朝ドラ女優さんつき)
とりあえず、ダーリンが「世界の山ちゃん」に
連れて行ってくれるそうです。(トリ違い!)

あ、奥サマはバナップルGetしましたか?!
我が家は遅くに行ったので半額でGet成功。
サッパリしてておいしいでしょ?

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

ガンモドキを揚げた後でして、
ちょーどシャワーの真っ最中でした。
ごめんなさい。

メチャメチャお会いしたかったのにぃ。

正直、デブは暑さで参ってます。(トホホ)

でも先日のこと、
赤トンボの乱舞を見ました。
秋の足音も・・・

ならいいけどね。

とにかく旨いビールを呑みたくてね。
塩味の軍鶏肉をアテにゴクゴク、
旨いっすよ。

朝ドラ女優は、
【おひさま】の「筒井育子」役のお嬢さんでした。

素敵な娘さんでしたよ。