2016年5月5日木曜日

Early Summer

連休最終日です。
今日は銀座に。

夏日のこどもの日、夏の出で立ちでちょうど良いですね。
どれにすっか悩んだけど、麻混のシャツにオフホワイトのパンツで。

おおっ、四丁目交差点(日産ギャラリーがあった場所)のビル建て替えの外枠が取れてた。


無性に鮨が食いたくて、
交詢社ビルヂングの方の別館ですけど、銀座・寿司幸に豆助と。

駆け付け三杯の生ビールと、数種のツマミで口切に。
縞アジ、トロ、本ミル、ツブ、コハダ、アナゴ(塩とつめ)、干瓢巻、、、、
何貫食べたかしらん、ここにあるのはほんの一部ですけど、、、

ゲップー







あっという間に過ぎてしまった黄金週間、
まぁね、野田岩さんの鰻で始まり寿司幸さんで幕引きってことで。
食べることが、ボクの至福のレジャーですから。

次は盆の藪入りだな、今度こそ旅に出たいね。






食い過ぎの体調を整えるつもりで、
毎度の中国茶専門店・三徳堂さんでプーアールを。

ついでに愛玉子も。
これって超高カロリーなんだよなぁ、と分かっていても、、、






0 件のコメント: