2017年2月5日日曜日

skip breakfast.

先日の「ぽん多本店」で、今さらながら高齢のママが豚カツ好きだったことを知りました。
だから今日も豚カツをごちそういたします。

蔵前「とんかつ すぎ田」でママとお昼ご飯を。
ノンアルでカンパーイ。
スモークハムのサラダから、豚カツ、豚ヒレソテー、エビフライをシェアして食べる。

「旨いねぇ・・・」

毎度毎度、川越くんだりから。
だって57歳、残りの人生は一食一食を大切に生きてまいります、ハイ。




最近はメディア露出が多いからなぁ、以前に増して混雑気味です。
今日の若旦那くん、ちょいキレ気味だし。
我がおふくろは驚いていたけれど、
まぁね、それも下町の家族経営店の開け透け感ってことで。

若奥さんの笑顔は値千金だもの。





2 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

あぁ、すぎ田…
ワタスも行きたし!
ぽん多も良かったけど、ちょいと物足りない感。
今度はソテーも食べるよ!

なごり雪 さんのコメント...

彦十どの

数日後は胃カメラなのに、たらふく食ってしまいました。
そのうえ夕食はカキフライだったし。

彦殿ぉー、量は「物足りない」ぐらいにしておいてくださいね。

だいぶメィアの影響があるみたいだから、開店時間に行った方がいいよ。
二回転目を待つには、外はまだ寒いからね。